トロイのアメリカンバーベキュー

アメリカンバーベキュ-を愛してやまないトロイです!

f:id:troysamericanbbq:20181020075237j:plain

 

日本に来て27年。

アメリカで食べていた

『大きな肉の塊にかぶりつくバーベキュー』

どうしても食べたくて、でも日本では食べるお店がないので、

自分で作っています!

 

日本のバーベキューアメリカのバーベキューとは全く違うって知ってましたか?

『焼肉』の写真を見せて、アメリカ人に

と言っても、「????」って顔をされますよ('Д') 

 

それは、英語が通じていないのではなくて、アメリカでいう

バーベキュー!』とは

長時間かけてじっくり肉や野菜、魚などを焼く、または燻す調理法。

 

f:id:troysamericanbbq:20181020081055j:plain

バーベキュー - Wikipediaより 

Wikipediaにもちゃんと説明書いてあります!写真も見てみてくださいね。

 

短時間の直火だけで焼く、いわゆる日本の焼肉「バーベキュー」は・・・『グリル』

だから、皆さんが思い浮かべる「バーベキュー」は「屋外焼肉!」ですね( *´艸`)

 

それなので、いわゆる『バーベキュー』『BBQ』を食べた~い!!

でもレストランがない、誰も作たってくれない、

でもどうしても食べた~い!!

ので、トロイは自分で研究を始めたのでした。

                        ・・・つづく