ひるがの高原リゾート

空が高い‼︎

ひるがの高原サービスエリアが近くなると、ちょうど陽が山⛰の間に沈む頃

f:id:troysamericanbbq:20181020213028j:image

 

秋の空と高原の澄んだ空気に

思わず深呼吸をしたくなります。

 

草原の間を進むと、程なく

BBQスクールイベント開催場所の

ひるがの高原リゾート

翠峯苑さんに着きました。

広々とした整備の行き届いた敷地内には

オシャレなログハウスや自然に溶けこむコテージ

が立ち並んでいます。

 

そして案内頂いたのが、こちら‼️

 

f:id:troysamericanbbq:20181020213335j:image

この素敵な建物に今夜はお泊り♪

もちろん、夕食はバーベキュー🥩

 

トロイが用意したのは、

牡蠣 ♫

f:id:troysamericanbbq:20181021084313j:image

 

ポークのタコス🌮

f:id:troysamericanbbq:20181021084327j:image

 

 

ポークは今回ポークチョップ(豚カツサイズ)をweberで蓋をして

スモークバーベキューすること20分

あえて少〜しだけ焼き過ぎる

f:id:troysamericanbbq:20181021084351j:image

 

これが…

旨ーーい‼️

この辺りがプロの技ですね~!

特に豚🐖の脂身の甘味がたまりません‼️でもweberで焼くから脂が落ちて、嫌味のない甘さだけがバーベキューしている間に凝縮されて、畜産家の方、ありがとう!と自然の恵みに「感謝」して命を「いただきます!」しました。

 

 

f:id:troysamericanbbq:20181021084442j:image

 

🌟ひるがの高原リゾート翠峯苑さん🌟では

こんな非日常を味わえるコテージ・貸別荘がいくつもあり

これからはひるがのエリアでスキーシーズンに温かいお部屋とお風呂で

家族や友達とワイワイ泊まるのにも、

とーってもお勧めですよ♪

 

…そしてひるがのの夜はつづく